今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

上弦の月

2006-08-03 22:30:24 | 雑記
夜洗濯物を干す。
雲があるのかさそり座の赤い星は見えない。
赤みかかった上弦の月が西に傾きかかっている。
シャワーの後の火照った顔に夜風が心地よい。
あの光っている星は何だろう?
木星か金星か?
夜なのに蝉が鳴いている。

明日でくぅの夏休みの補習前半が終わる。
しかも、午前中で終わるので弁当は要らない。
少し開放された気分。

なぎぃも流石に疲れたのか今日はぐっすり眠っている。
夫も明日が早いのか寝てしまった。
こんな夜は夜更かしをしてみたい。
でも油断するとまた体調を崩すので、やっぱり寝ることにする。

明日もまた暑いのかなぁ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の巣立ち | トップ | ストリートミュージシャン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も暑かったョ~ (つくし)
2006-08-04 23:23:41
顔から汗が・・・噴出し流れ落ちます。

何でこんなに暑いんだろう・・・ね~



息子達は夕方から動き出す

・・・で朝帰り。

どこで何してんだか???

まあ とりあえず 帰って来てるから良いか!?

若いて良いね、日中あんなに爆睡できて。



前期補習終わったんだ~頑張ってるみたいね!

返信する
お返事 (リーのママ)
2006-08-05 16:02:29
夜遊んで朝帰り?青春してるね~(笑

そうそう、この歳になると昼間爆睡はできないよね~



くぅは来週からK塾の夏期講座。

昼間から爆睡してますよ~~
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事