今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

雨模様

2006-12-02 10:12:08 | 病気
なぎぃのカウンセリングの日。まり子先生は白い光沢のあるタートルのブラウス。白衣の胸元からキラキラ光るダイヤのペンダントが覗いていた。白衣を着ていなければ綺麗なお姉さんって感じ(^-^)医学部で勉強して医師になった!という感じはしない。担当医になって最初は頼りなく不安だった。最近やっと待たされることにも声の小ささにも慣れてきた。それにしてもなぎぃ、いくら眠いからってもう少しちゃんと喋れよ(# ̄3 ̄)終わったらさっさと天神に行っちゃうし。眠いのは私も一緒だってσ(^_^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十雀 | トップ | マラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (MIKA)
2006-12-03 07:51:40
ママさん おはよう
今日は宮崎は久しぶりにいいお天気ですよ

日曜だというのに、旦那は仕事で「朝6時に起こして」って言うし
仕事だって言われたら、お弁当作らなきゃ悪いから・・
せっせと作りましたよ。ハイ。

最近は女医さんも増えましたよね。
でも、ダイヤのネックレスしてるなんて、凄いわね~。
もうかってんのかな・・……ボソッ
返信する
お返事 (リーのママ)
2006-12-03 11:53:45
お早いお越しで~~(笑
日曜に早起きすると何だか損しちゃったような気が・・・
おぉちゃんと旦那様にお弁当を作ってるんだ!偉い!!
うちのも朝早く起きて仕事に行ったようです。
6時にトイレに目が覚めて、7時まで寝ていていいのに~くそぉ!と思いながら起きると、夫が仕事に出かけるところでした(爆
返信する

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事