今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

秋風

2010-09-16 09:17:16 | 雑記
晴れて爽やかな秋風が吹き抜ける。朝方まで雨が降ったのか、デッキの手すりは濡れていた。山際は霞んで、まだすっきりとした秋晴れとはいかない。
昨日はお姉さんの所に来ているMちゃんと一緒にPちゃんのお見舞いに行った。
抗がん剤と放射線照射の治療中。だけどわりと元気そう。ご飯は美味しいけど時間を持て余していると。
病院のカフェで、時を忘れてお喋りに花が咲いた。
本当はまだ小さい子供たちや優しいご主人のことが気掛かりで仕方ないだろうに。
お喋りで少しでも気が紛れてくれたのなら嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞いに | トップ | 青空に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事