夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

苦しくて

2006-09-12 04:23:49 | Weblog
 サイト上で知人の不幸を知った。

詳細はまだ判らないし、連絡が来るかどうかもはっきりしない。

苦しいよ!


僅かな情報でも欲しいと思う。
些細な繋がりでも、本気で心配している者がいるとわかってくれないか?


いつも晴れた空ばかりじゃないと充分に知っている。

お願いだから、私の元に何か言葉を届けて下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋の雲 | トップ | 寂しい秋風のなかで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事