夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

喉の不調

2023-11-18 17:48:00 | Weblog

 季節が急に進んだゆえとおぼしき喉の不調に悩まされている。

 思い起こせば拙ブログを始めて早々の時に、自身の喉痛の記事をアップした記憶がある。 元々かなり喉が弱く、風邪ばかりひいてきた。

 ただ、今回は風邪にしては咳無し熱無し洟も出ず。 体も痛まず、怠さも感じない。 武漢ウイルスに罹ったわけでもない。

 ひたすら喉が痛むので、手鏡を持って大きく口を開いて見てみれば……扁桃炎の症状が出ていた。

 服薬して睡眠を多めにとるのに精を出すつもりだ。

 ゲームの存在がややもすれば邪魔をしそうだけれど、早急に治さなければ外遊びにもゆけやしないから。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】阪神タイガース 日本一 | トップ | 明日からいよいよ師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事