夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

ライブ!ライブ!ライブ!

2012-05-27 02:43:15 | Weblog
 昨晩久方ぶりのライブを楽しんできた。 しかもドレスコード付きという色物である。
 昼前には現地待機していたのだが、時が経つにつれて来るわ来るわ、某所コスプレ・デーと見紛うばかりの御客様方。 もう、何でもアリ。

 オールスタンディングだったのに、いざ始まったら前から三番目ぐらいの左スピーカー前の位置に立ってしまい、暫くは難聴で一晩近く経ってやっと正常聴力に戻った。 耳が良過ぎる人間は考えものである。
 内容としては非常に充実していたし、演者のとてつもないサービス精神が伝わって来て満足した。

 ドレスコード的には御墨付きを貰い、少々嬉しかった次第。 結構粋な組み合わせだと考えているし、今からの季節に丁度良いから、後日服装の画像アップしようかなどと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御医者様との攻防 | トップ | 梅雨入り間近か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事