夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

友人へ心を込めて

2007-04-27 23:57:55 | Weblog
 友人へ――
今度こそお帰りなさいと言えます。
ご自身のブログに書いておられるように、まさに「長い延長戦」でしたね。
祈るしか出来なかった私ですが、退院の日を迎えるあなたの言葉をかみ締める今、喜びでいっぱいです。

縁起でもないことだと思われるかもしれませんが、植木等さんのお別れの会を見て、こちら側にいる者とあちら側にゆく者とは紙一重との意識が益々強くなりました。
あなたも私も、「まだ来るんじゃないよ」と言われたクチなのでしょう。

さぁ、明日からまた日常が戻ってきます。
それはなんと素晴らしきことでしょう!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨き事件 | トップ | ゴールデンウイーク真っ只中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
執念 (どんじらいも)
2007-04-28 11:48:46
友人の復帰、心より祝福しまっせ!!

ワシも、3年前に死んでた人間。あのとき、諦めてたら・・・周りの関係者に多大なる迷惑をかけてたし、遺族にも肩身の狭い思いをさせてたやろ・・・・
何より、ウンチ垂れ流し状態で死ぬわけにはイカンっちゅう、執念がワシを生きながらえさせた思い末世!
友人の場合は、ハゲ?が心残りやったんやろか・・・?いや、冗談でっせ~(笑)
ま、いずれにせよ、今頃は自宅で一番絞りを飲んでる頃やろか?・・・ホンマ、よかったでっせ!!!今、この瞬間、嬉し涙が止まり真変!
泣き笑い (りえ)
2007-05-02 00:53:27
此処においても祝福の言葉を読めて、嬉しい限りです☆

そうですね……どんじらいもさんも死の淵から生還されていたのですよね。

>何より(中略)執念がワシを生きながらえさせた思い末世!
>友人の場合は、ハゲ?が心残りやったんやろか・・・?

ちょっと、ちょっと、ちょっと! 笑いすぎておナカが痛いですよぉー!

しかし、どんじらいもさんが嬉し涙を流されたというのを読んだ私が泣けて泣けて……
良かった、本当に良かった。

バンカーとよんでぇ~~~ (yanyan)
2007-05-03 09:58:39
こにゃにゃちは!!!
連休は付き添いと買い物や目医者や元の職場に挨拶。
(元の職場には入館書を預かっておりましたし、荷物も置いていましたから)

>この瞬間、嬉し涙が止まり真変!

ほんまでっか????
いや~~、幸せでございます。

>3年前に死んでた人間

σ(^^)も死んでいたようで。。。(苦笑)
生還、ありがとうございます!!!!!

>ハゲ?が心残りやったんやろか・

(^o^)//""" パチパチパチ
右の頭に前に。。。。
ここで一曲
「いや~ん、ばんか~~ん、そこは禿げちゃった!!!」
髪が伸びてだいぶん髪がねて隠してくれていますが
ハゲ健在!!!!
右小脳の偏は凸凹の傷跡

>此処においても祝福の言葉を読めて、嬉しい限りです☆

ありがとうございます!!!!

生き返って良かったわん!!!!
祝生還♪ (りえ)
2007-05-04 23:57:02
おいでませ、yanyanさん!

正式帰宅後、初のコメント有り難うございます!

>「いや~ん、ばんか~~ん、そこは禿げちゃった!!!」

明るくて前向きなyanyanさんが帰って来た。
あ~、爪の垢でも煎じて飲みたいですよん。
間違いだらけのハチャメチャで自爆的な己が生き方を振り返り、成長したいと思うのですが……

さぁ、のんびりゆっくり歩んでゆきましょう。
共に生きてゆける幸せを、かみしめております。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事