夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

【速報】福岡ソフトバンクホークス 日本一

2018-11-03 21:49:00 | Weblog
 福岡ソフトバンクホークスが広島カープを破り、2年連続の日本一を達成。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イタい」と言われても | トップ | 近日公開 『ボヘミアン・ラプ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトバンク2年連続日本一 (カープ大好き)
2018-11-03 22:19:47
ソフトバンクが日本一になって悪いです。しかも2位からで2年連続日本一になりやがって。広島は平成で1回も日本一になれなかったじゃないですか。西武が日本シリーズに出れなかったことも最悪でした。平成が30年しかないのは少ないと思います。ソフトバンクが日本一になったせいで自分自身の髪の毛を大量に切りました。来年度4月30日には平成が終了し、翌5月1日からは元号が廃止されて西暦だけに統一させるかもしれません。プロ野球は通算成績が多いことを理由に2020年度シーズンをもって廃止してほしいです。2020年度シーズンをもってプロ野球廃止のため、広島の日本一のチャンスはあと2回しかありません。来シーズンソフトバンクは絶対にBクラスで終わってください。来シーズン日本一になってほしいのは広島です。ソフトバンクファンには申し訳ありません。
返信する
初めまして (りえ)
2018-11-04 21:58:39
カープ大好きさん、はじめまして。

熱狂的なカープファンの方のようで、此度は残念極まりなかったでしょうとしか申し上げられません。
ただ、当ブログの筆者はソフトバンクファンではございません。それは過去記事を御覧頂ければお判り頂けると思います。(ちなみに家人は「南海ホークス」が好きですが……あくまでも「南海」ね)
あと、“なりやがって”は少しお言葉がよろしくありませんね(笑)。“髪の毛を大量に切りました”とありますが、それはお気の毒です!家人などは切る髪の毛も無いぐらいの年齢です。
それから、平成が終了しても元号は廃止されません。西暦一本にはなりませぬ。我が国の状態をあまりご存知ない様子及び書き言葉のたどたどしい点などから、もしかしたら外国の方でしょうか?
兎に角、広島は善戦しました。白熱した日本シリーズだったと思いますよ。
ついでにこの際明言しておきますが、当方は心情右翼であり、どちらかと言えば反CSのプロ野球ファンでございます。
では、失礼致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事