夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

イチロー☆オールスターMVP!

2007-07-11 13:17:26 | Weblog
【速報】イチロー、日本人初のオールスターMVP受賞!

 このブログでも、たまにはこーんな速報チックな記事も出るのです。
MLBオールスター史上初ランニング・ホームランという、大きなおまけまで付いてきました。

「運も実力のうち」だが、やっぱり強力だわ!
いやぁ~目出度い! 国内外のヤな話題を、しばし忘れよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯台もと暗し ~No.3~ | トップ | 7月“最凶”台風4号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタボ参上! (yanyan)
2007-07-14 16:22:31
こにゃにゃちは!

久しぶりにはしゃいだイチロー氏をみましたね!

>「運も実力のうち」だが、やっぱり強力だわ!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん♪
何においてもそう感じます。
運も見方に要らないものはそぎ落として。。。。
よき旦那or父の前に選手を取ったイチロー氏に乾杯!!!

そうそう、梅田のカッパ横丁で18・19日にパスタの半額があります。
ご近所で安いところがあったら誘ってください。
パスタはいかがですか???
ますます、メタボyanyanで驚かないでね!
返信する
いらっしゃいませ~ (りえ)
2007-07-15 02:30:48
こんばんは!

イチロー選手が笑顔&スーツ姿で登場した時には、こちらまで微笑んでしまいました。
「初めてオールスターで嬉しいと思った」とのこと。
昨日のインタビュー映像でMVPのトロフィーを「小さい」と話していたのもご愛嬌。

>そうそう、梅田のカッパ横丁で18・19日にパスタの半額があります。

梅田のカッパ横丁! 懐かしい!行くとしたら何年ぶりかしら。
18日は外せない用事がありますので、19日ならご一緒させて貰えますか?
携帯にメールを入れますね♪

メタボなyanyanさんもまた可愛いと思いますヨ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事