ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

楽しいテレビジョンライフ

2011-02-05 | WE OUR US (有為・泡・明日)
液晶テレビで毎日きれいなデジタル画質を堪能!

の自堕落な日々を送っているはずだったのが・・・


私はCS放送ばっかり見てるので
スカパーのチューナーをまだHD対応に替えてないから
実は見てる番組の殆どが相変わらずアナログ画質のまま。


今日、最近の角界って、よもやプロレス化?という疑問点を検証すべく
関連ニュースを見ようと思い久しぶりに地上波を見たら。。。

  まあ~っ、何てきれい! 


ニュース内容がどんなに汚くても画質はキレイ!

最近はYOUTUBEでもHD画質とやらの時代になったらしく
1080pなんて、とってもキレイ。
まだ240pや360pが殆どだし、見る人が選べないのもあるけど。


ところで、最近古いビデオを整理してたら(やっとか)こんなのが。



「キャシー・スミスのもっとやせるフィットネス」
愛ネコ、くぅーちゃんもびっくり。

キャシー・スミス・・・誰だっけ?
ハイレグの錯覚か、ヒザ下に比べて太もも長っ。

それよりも 「もっとやせる」という題名に惹かれて買ったに違いない
自分が愛おしい。


ビデオを再生してみたが全く記憶にないエクササイズだったので
早々に挫折したものと思われる。
(自慢だが、今やウチは先日買った機器でブルーレイも見られるし
ビデオデッキも捨ててないから昔のビデオも見られるの)

発売日を見たら、平成2年。 
私の計算が正しければ1990年だ。

ところで、関係ないけど懐かしい映像などを見て19xx年などと出ると
つい引き算して当時の自分の年齢を出してしまう。

で、高校生だった、とかOLだったころだわ・・・などと振り返っている。
それが何?って思うんだけど一応計算して確認してしまうクセがある。




このほかにも 「デニス・オースティンのデイリーダイエット」とか

「トレーシーアンダーソンのトレーシーメソッド」などもあった。

すごく必死になっている割には買ったらそれだけで安心してしまうのか
ほったらかしにしている自分が愛おしい。 いや、どっちかというと狂おしい。
(どんな形容詞が当てはまるのか、よくわからん)

何たってもう3日ボウズどころじゃない買って終わり。コレクションか。

きっと私は、死ぬまでこの手のDVDを見続けていることだろう。
一度ぐらいはDVDに合わせて体を動かしてみたい。





 


日記@BlogRanking
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿