ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

家にいながらにして

2011-05-08 | 後悔・公開・乞うかい?

先日反省したばっかりなのに
私ったら楽天ばかりじゃなくY!もプラチナランクになってる。。。


いえ、決して自慢ではなく・・・あ、でも
Y!は楽天よりランクがたくさんあって
 
レギュラー ブロンズ シルバー ゴールド プラチナ なので

エライかも。 自慢かも。 すごいぞ。(ヤケクソ)


連休であんまり行くところなくて家でのんびり過ごしているほうが
お金掛かるなんて! 本当に信じられない現代だ。
何て怖い時代なのでしょう。(世の中のせいにしてる自分がかわいい)

 

そうそう、大型連休(←NHKの言い方)はもう終わりだから。
いつまでもお休み気分でいないで始動してねー

でないと私のような専業主婦が大変だから。

(すごくたくさんの人を敵に回したような文を書いた気が)


そうそう、今年は自作自演ではなく娘からもらったカーネーションっ!
(ムスメもネット通販で買ったらしく宅配で来た)

そんなムスメにお礼を言おうにも、今日は(も)横浜でオールらしい。(不良)

 


カーネーションぐらいで、育て方の説明書なんて要らないし・・・と思ったが
よく読んだらちょっと難しそう。 

この間引きのやりかたが。

私って雑な性格だから、間違って咲きそうな芽を摘み取りそうで。

何だか蕾にも当たり・ハズレがあるみたいでおもしろい。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿