セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

傘寿のイベント

2007-03-12 17:53:48 | Weblog
今年は主人の傘寿と金婚式なので、何かイベントをと相談の結果、孫の喜ぶディズニーシーに1泊で行くことにしました。本当は4月なのですが、春休みにと思ったら、ホテルが取れず3月の3日に行ってきました。この写真は夜の炎と水のショーです。
         
昼のショーも大掛かりなこと、洗練されたプロデュース、良く訓練されたスタッフ、只々感心して眺めてきました。人気の秘密が分かった気がします。子供に返って乗り物なども楽しみ、孫のおかげで夢の国への旅で今回のイベントは終わりました。

今年は暖冬と言われてますが、この日も暖かく風なく最高でした。菜の花がきれいで、桜も咲いてました。翌日は強風が吹き荒れ、ショーも中止だった由、本当に幸せでした。タワー・オブ・テラー乗ってみたいと言ったら怒られたので写真だけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島 | トップ | 地面の力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事