セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

桜後の花々

2024-04-29 11:13:31 | Weblog

   

今年の桜は思いのほか長持ちしたのですが、何となくお花見をさぼり、これではと4/15近辺を一巡り、それの纏めも今日になりました。スズランは2年前旅立たれたお隣の奥様から頂いた花、今年も咲いてくれました。キンランは25日公園で見つけて嬉しくなり、午後撮りに行ったのですが、朝の方がみずみずしく元気だったように思います。昨年とは離れた所に1本だけ。「頑張って!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中庭の桜と夜桜 | トップ | 蔵の街・ふじのはな 栃木散... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事