セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

折り紙の恐竜達

2009-12-07 16:41:45 | Weblog


影法師さんの力作の恐竜たちです。色、姿、本当によく出来ていますね。念願かなってやっと写真を撮りましたが、個別のは全部ご紹介出来ず(ピンボケで)残念です。動画でお楽しみ下さい。そして暫し草創期の地球で遊んで下さい。

">
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拉致されためぐみさん達の救... | トップ | バレー発表会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折り紙の件 (影法師)
2009-12-07 21:24:36
写真。いいですね。本物の恐竜の運動会のようです。動画も素晴らしく感服しました。
次は、ペーパークラフトに挑戦したいと思っていますが、問題は材料が手に入りにくいこと。恐竜の大きさが製造元により異なるのも悩みの種です。
出来上がったら御知らせします。
人生、楽しみが増えると、病気になる暇が無く年齢が加わるのも忘れますので、何時までも若さを保てるような気がしています。
返信する
Unknown (spd)
2009-12-08 13:21:17
すべて折り紙とはびっくりです。すごいですねえ。スライドショーもすばらしい。
返信する
Unknown (ハギさん)
2022-03-25 10:00:07
話しには聞いておりましたがなるほど凄いです。
驚き❣️ました。動きを感じます。今にも踏み潰され
そうな臨場感あふれてます。こんな地肌が紙とは。
影法師さん、こんど発表会に出品して下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事