セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

蔵の街・ふじのはな 栃木散策バスツアー

2024-04-29 11:22:13 | Weblog

   

何とこの日(4/24)だけ雨なのです。カッパで身を包み、お蔵と可愛い鯉のぼり、船頭さんの唄、鴨や黒い大きな鯉も濁った川面に顔を。(写真分かるかな)まあ結構面白かったです。午後からお目当てのフラワーパークは素晴らしかった!。丁度見頃でお天気だったら、と思わせられましたが、 でも濡れた花々の色もきれいでしたよ。1,000㎡の広さに、樹齢1600年を超えるとある大藤棚は、2012年に主人と訪れた時と同じく、大きさ、見事な花に、唯々その生命力に圧倒されました。白藤のトンネル等これからの所もありましたが、色とりどりのお花を楽しんできました。観光バス多さ!サービスエリアのトラックの多さにもびっくり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜後の花々 | トップ | キンランとニセアカシア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事