セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

観て来ました

2012-07-23 16:05:18 | Weblog
今話題の渋谷ヒカリエ11階にある東急シアターオーブのこけら落とし公演「ウエスト・サイド・ストーリー」を観て来ました。ちょっと”ナウイ”でしょ!そう思ってるのは私だけかも知れませんけど・・・あれは何年前(50年位?)映画を見て興奮したことを思い出します。ジョージ・チャキリスを始めダンス、スタイルの格好よかったこと!あの頃は洋画を見るのが楽しみでした。今回は本場のブロードウェイミュージカル、歌も踊りも構成も素晴らしかったのですが、字幕を見ながらは少々目まぐるしく、これは歳のなせることかといささかがっくり。「To night」これは此のミュージカルの歌だったのですね。(笑われそう)他も聞き覚えの歌があり、美しい歌声とダンスを楽しんで来ました。
入り口で沢山のチラシを貰いました。何時も思うのですが、首都圏のどこかで毎日お芝居・音楽・映画・美術展等々が見られるのですね。平和は有難いとつくづく思い感謝・感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お話いろいろ | トップ | 楽しかったコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事