草の葉

高山村にある、緑に包まれたギャラリー

「夏展」__DM

2007-06-09 19:03:21 | ぎゃらりー「草の葉」
 DM出来上がり。
どうにかこうにか自分で作ってみた。
ちょっと失敗もあったが、最初にしてはなかなか、かな?
自画自賛。
時間がなく地図はオープン時、友人が作ってくれたものを使用したが、次回はこれも自作に挑戦してみようと思う。
枚数が多ければかえって、印刷屋に依頼したほうが安いし、なんといってもきれいに仕上がるのだろうけれど、、、、、
まだ、今のところ出す枚数も少ないし、経費も掛けられないし、印刷屋に行くのも億劫だし、、、、

手作りのほうがあなたらしいとか、山のギャラリーにはぴったりと言ってくれる人もあるし、でまあいいか。

 もう4日も雨が降り続いているけれど、梅雨入りしたのかな?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DMおめでとう (はみ)
2007-06-09 22:39:30
よくできているみたいですよ。
パンもDMも自分でえらいです!
夏展、見に行きたいな。でも、ちょっと、、無理か。来年ね。
返信する
Unknown (orimu)
2007-06-09 22:56:25
すごい!!!いつの間にマスターしたんだ?
いいじゃない!
そしてそこまで毎日雨じゃないよ、こっちは。
まだ梅雨入りじゃないんだってさ
返信する
Unknown ()
2007-06-10 04:57:30
 ゆっくりと踏み出した夢へ向かう道です。きょろきょろしながら、寄り道しながら、それでも自分の意志で自分の道をのんびり歩いていこうと思いますので、いつでもお立ち寄りください。
 昨夜は免れたましたが、すごい雷も3日続けてでした。今おところこの山の生活で一番怖いのは、雷かな?
 今日も雨みたいよ。
返信する
作品の件 (山下清美)
2007-06-16 21:50:15
はじめまして
多摩美の染織科卒の山下と申します。
多摩美のミクシーのページ
お嬢様の記事から、こちらのギャラリーのことを伺いました。
ガラスは致しませんが、自作のものでギャラリーの意図に沿えるものがありましたら、
参加させていただけたらと思います。
また、こちらのブログに遊びに伺わせていただきます。
よろしくお願い致します。
返信する
Unknown ()
2007-06-18 05:07:08
コメントありがとうございます。ガラスや、うっすらとした色合いの陶器、自然素材素材の籠類、柿渋染ののれん、コースターなどを置いています。夏展に限らず、秋や冬用でも結構ですので是非、作品お願いしたいです。改めてお便りださせていただきます。
返信する

コメントを投稿