草の葉

高山村にある、緑に包まれたギャラリー

草の葉

2007-05-19 05:45:47 | ぎゃらりー「草の葉」
 穏やかな時間と空間の中で淡々と生きていけたら、、、、、そんな永年の夢に向かう一歩をゆっくりと踏み出しました。
 ギャラリー「草の葉」も5月2日にオープン。
しばらくは、週2日(水、金)の常設ですが、だんだんに企画展やコンサートも開いて営業日を増やしていけたらと思っています。


 美しいものたち、そして美しい人たちとの出会いを楽しみにしています。
山の小さなギャラリーへ是非お越しください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osakana)
2007-07-14 22:15:18
はじめまして。
群馬在住の者です。
高山村まではちょっと距離があるのですが、
是非一度お店にお伺いしてみたいです。
場所はどちらになるのでしょうか?
返信する
Unknown (osakana)
2007-07-14 22:20:33
はじめまして。
群馬在住の者です。
高山村まではちょっと距離があるのですが、
是非一度お店にお伺いしてみたいです。
場所はどちらになるのでしょうか?
返信する
Unknown ()
2007-07-15 05:04:33
ありがとうございます。高山村の国民宿舎わらび荘から、渋川よりに1kmくらい下ったところ、「キジ牧場」の看板を入り100mくらいのところです。営業は、水、金ですが、、、、日曜もだいたいいますので、、、、ぜひおいでください。
返信する

コメントを投稿