くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

運動会を大会議室で

2005-04-16 | 地元地域の活動

はあとねっと輪っふるのリンクは、半角ニョロが通らないため、うまく張れてなかった。
輪っふるのHPは、http://saitama-toyopet.net/です。

今日も輪っふるへ。昨日の続きのビデオ編集作業。ついに完成。DVへの出力も無事完了。
ただし、時間は16分程で、当初予定より6分オーバー。これ以上縮まらない。
埼玉トヨペットの社長さんへのインタビューのお話が良く、3分ぐらいノーカットもありで、予定をオーバーの結果となる。
そのインタビューが少し引きの位置で撮影のため、音声が少し小さく、本番機材とボリュームコントロールで、声が伝わるようにしないと。
最後、前日のセッティングが勝負。ダメだったらどうしよう...。

24日の3周年イベントは、埼玉トヨペット本社内で、子供から障害者、お年寄りまで入り乱れた、紅白玉入れなど運動会。
写真は、その会場で、段取りに悩む準備部隊の様子です。既に、子供から障害者まで入り乱れてます。
企業の中でやること、参加者の幅が広く小さい子までいるので、危なくなるようなことは事前に検討して回避努力。最後はその日その場でのアドリブ勝負になるのですが...。
だいじょぶかなあと、なんとかなるさの適度なバランスで望む。あと1週間後。