くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

おかし屋へと茶葉丸

2022-08-23 | 地元地域の活動



昨日はこちら、県立小児医療センター内 "おかし屋マーブル" へ。朝、デッキでハクセキレイさんがちょんちょんしてました。降った雨がたまってたからですかね。

医療センター内での撮影やSNSアップを控えるようになってますが、引き続き月曜日は店番してます。まだ夏休みで、彼女さん彼さんの来店も多めで、かわいい型抜きクッキーが人気な日でしたね。


週末の "いろんなきもち だいじょうぶ。ぷるすあるは絵画展&高次脳機能障害って?" 展で、"晴れ晴れ" さんでクッキーやゼリー作ってる方とお話したので、サクサク美味しい「茶葉丸」です。乳製品控え中の私も安心の米粉クッキーです。

"晴れ晴れ"_ヒールアップハウス
https://harebare.org/
"おかし屋マーブル"_クッキープロジェクト
https://www.cookiesproject.com/

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/