くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

7年ぶり西武ドーム

2016-09-17 | 街のモノ

先週、http://home.kurade.net/article/33690802.html以来、約7年ぶりに西武ドームへ行ってきました。西武線方面の出先で、西武ドームが生ビール半額デーということで、思い付きの勢い?で西武ドームへ向かうことになりました。

当日チケットは空いてそうな1塁側の内野指定席を買いましたが、この日はナイターでも結構スタンドが埋まってました。生ビール半額が効いてるのかな…と思ったのですが、どうやら内野自由席も半額だったようです。

やっぱり球場の雰囲気はイイですね〜。パリーグ全体びいきですが、今年は千葉ロッテマリーンズに少し期待してます。ですが、この日はマリーンズにはキビシい試合展開になりました…。それと、酔っ払ってきたので7回で帰路につきましたが、秋津、南浦和と乗り換えがあるので、寝てしまわないように気をつけながらで。もう1回くらい行ってみたくなりましたが、QVCマリンは難しいかなぁ。