くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

久々にハレパネ貼り

2018-03-09 | 地元地域の活動

一昨日の夕方、浦和でハレパネ貼りをしてました。18枚ありまして、無事に貼り終えましたが、なかなかキンチョーしました。久しぶりだったですし、会社とか余裕のある所とは違って、失敗して再度プリントしてやり直す…という余地はなかなかできないですからね…。


カッター入れて真ん中から貼っていく…ハレパネの貼り方、注意点と共に覚えてましたね。勤めていた時は、まだパネル化の作業は結構あって、夜になってしまうと外注できないので、一人で貼り作業していたのを思い出します。

ということで、今日から11日まで浦和コルソ1Fで開催されている"クッキーバザール2018"(→クッキープロジェクト)で、「おいしさのひみつ写真展」のパネルが展示されています。私はまだ行ってませんが、イイ感じに出来てきてましたよ。