くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

いくさん何か面白い

2013-10-23 | いくさんによるネタ

もうデカくなったので、いくさんをネタにするのはやめようと思いながら、面白いので、いくさんの承諾無しに、も少し…。

上は、私が帰ってきたので、隠れた…らしいです…。たぶん、明日の準備が若干面倒になってたトコだったのでしょう…。


なぜか、机の上でテレビ観ているいくさんです…。テレビが17インチと小さく、音を小さくして観るのが好きないくさんなのでだと思うのですが…。

でも、そのテレビはアンテナ内蔵なので、電源が届けばどこでも動かせるので、テレビを近づければ…と思うのですが…。


WiiUのGamePadをテーブルの上に置き、下でWiiリモコンを操作してゲームしているいくさんです。Wiiのカービィの何かをやってるらしいので、GamePadは、ただのモニターとして使ってるようです…。

てことは、本当はTVの画面も同じのが映ってるのですが、テレビは消してあります…。テレビでなくて手元でやりたいってことなんでしょうねぇ…。そのおかげで?、私はクライマックスシリーズを観れたのですが…。