九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

久しぶりに練習を休みました

2023年11月01日 18時26分30秒 | 大会に向けて
今日は練習を休みました。コロナ予防接種の為で今回が7回目です。年寄りばかりでさすがにスマホをいじる人は待ち時間でも誰もいません。我々2人だけです。この時代に生きた人は携帯電話などあり得ない時代の方々ですので分かる様な気がします。今もスマホ音痴の私などは進んでいる方なのかも知れません。予防接種は無事終了しました。次はもう無いと思います。イヤな時代に生まれたと諦めています。タイヤ屋に行きシエンタのスタツトレスタイヤ四本を買い帰宅。九里陸上の練習を見ない日は1年間で数日有るか無いかですので部員が気になります。しっかり練習していると思います。3年生の進路が相次いで決まっています。今日も大学合格が男女2名から報告がありました。2人共進学後は練習継続の部員ですので大学での活躍が楽しみです。今日も気温が高くなりました。明日も更に高くなる様です。福島は11月3日と4日は最高気温27℃の予報が出ています。夏の服装に戻りそうです。県陸上記録会まで後2日です。部員から提出された置賜選手権大会の反省ノートを見ながら、「まだまだ行ける」気持ちを強く持ちました。頑張らせたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終大会県記録会に向けて | トップ | 県記録会と東北高校駅伝大会... »

大会に向けて」カテゴリの最新記事