九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

県記録会と東北高校駅伝大会に向けて

2023年11月02日 20時14分42秒 | 大会に向けて
今日の福島の気温は23℃を越えました。明日は更に高く夏日になる様です。外に出ても最近は蚊がいなくなったと感じていましたが、又、出て来ました。11月に蚊に刺されたのはあまり記憶にありません。昨日接種したコロナワクチン接種したところが朝からジンジンして痛みを感じました。少し身体にもだるさを感じます。7回目が1番辛いかもしれません。夕方には治りましたが今までで1番の辛さだったかも知れません。グランドに行き最終調整をしました。特に悪い状況の部員もいないので明日は順調に競技してくれると思います。最近の暖かさで競技が終了するのは物足りない気がします。只、終わるとすぐに東北高校駅伝大会があります。11月9日(木)が大会本番です。明日の中長距離は全員1500mにチャレンジします。駅伝に向けての刺激入れの一つです。昨日に続いて陸上継続ではありませんが関東の大学に合格したと女子部員が報告に来てくれました。おめでとう。新しい夢に向かってスタートして下さい。部員の中にはこれから受験の部員ばかりでなく願書出しする部員もいます。秋の最終チャレンジが始まります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに練習を休みました | トップ | 県強化記録会九里陸上男子成績 »

大会に向けて」カテゴリの最新記事