末期高齢者になってしまった老人の日記

我が家の花の写真を中心に、日々の暮らしの中で起きたこと等を書かせていただきます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2021-06-04 21:15:24
この百合の色も珍しいですね。
この後たくさん咲きそうです期待しましょう。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2021-06-05 09:49:49
ご心配をお掛けしました(^O^)
通常の生活に戻りました。
お庭のお花さんたち、綺麗に咲きましたね。
出来たらもう少し、大きい写真で見てみたいな(^_-)-☆
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2021-06-05 10:00:58
ユリの花 開きましたね
豪華な感じですね
返信する
三面相さん 今晩は (ktemple)
2021-06-05 18:48:27
今日は新しく開いた蕾はありませんでした。
残りの蕾の咲くのが楽しみです。
返信する
ベルさん 今晩は (ktemple)
2021-06-05 18:55:43
お体の調子が戻られたとのこと何よりです。
花一輪をご紹介する写真としては、今でも
大きすぎるとおもっているのですが、
もっと大きな写真dすか。考えてみます。
返信する
ヒューマンさん 今晩は (ktemple)
2021-06-05 18:57:03
お陰様で賑やかに咲いてくれて
楽しんでいます。
返信する
Unknown (Saas-Feeの風)
2021-06-05 21:37:15
ユリの時期、我が家でもスカシユリが次々に咲いています。
今日はエラブユリが咲きましたよ。

Saas-Feeの風も自粛生活続きで
庭の花しかブログアップできていません。
しょうがないですね。
返信する
Saas-Feeの風さん 今晩は (ktemple)
2021-06-06 20:30:55
Saas-Feeの風さんのお宅には色々の種類の
ユリが咲いていてさぞ綺麗でしょうね。
拝見したいようです。
返信する

コメントを投稿