チレボンバティック工房日記

インドネシア・ジャワ島、チレボン市にある手描きバティック工房から。

Nitaちゃんの結婚式

2008-10-26 09:53:01 | バティック

 

土曜日の夕方、テンボック職人・Nitaちゃんの結婚式に行ってきました。NitaちゃんはPACE工房の職人さんの中でも(たぶん1番の)色白ですらっとした美人。花嫁衣裳もよくお似合いです。新郎はJay君。ニコニコと愛想のよい好男子です。

 

 

職場の同僚と記念撮影。右から2人目がお局(ウソ、私の右腕)、ウィジャ嬢。

 

 

テンボックNO.1、Sominiちゃんが受付にいました。隣はイセンのKodijahちゃん。Obeng(お手伝い)中です。衣装を着てお化粧すると見違えるようです。

 

村の結婚式は夕方から始まって、Magrib後の夜が一番にぎやか。雨季に移行しつつありますが天気がもちこたえて良かった。Nitaちゃん&Jay君、末永くお幸せに。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。