今日は、「撮り鉄」になります。
「あいの風とやま鉄道」の521系の試運転電車を、今日、13日に撮りました。吹田総合車両所から延びている、いつもの試運転線路です。
やってきた車両は521系で、「クモハ521-32」「クハ520-32」の、2両編成でした。
521系は、JR西日本から譲渡を受けた「交直流近郊形電車」で、運転管理センター所属の、AK16編成でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/5d/98241ec4f48353e7ebe343405e4f4206.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/59/f7c51f98d3bd09b59aa8179c83de2df2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/0f/ffbf467dd9298f988ff5b58a854a1087.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/64/bc6a2ad2197af80db837e0ae964d9e2d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/4d/8c4f0af345501c4655965119b1aecc38.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/19/d4a2ae922df9095ef0753d11f5338117.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/26/69684801469c4d437802f7238b6592e7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/48/da05a5702ab17e01d5ae10a8470bacf3.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/bb/17a4b091f2a2b671c806e7d77e8b1834.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/67/6edbd771b121af87613f3b697545788e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/21/2aedc4dc0c24ef49792ff29ac72a4bed.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/fa/0dcd27942d0db43f486cb8a623b22135.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/c9/96bae4dd18141f4f6346d1adfe28bb9a.jpg)
「あいの風とやま鉄道」は、富山市に本社を置く第三セクター鉄道事業者で、「IRいしかわ鉄道線」倶利伽羅駅 ~「日本海ひすいライン」市振駅の間 (北陸本線) の100.1kmを、2015年3月14日から運行しています。
JRから分離した第三セクター鉄道会社の車両が、JRの試運転線路を走っている光景を、今回、初めて見ました。
「あいの風とやま鉄道」の521系の試運転電車を、今日、13日に撮りました。吹田総合車両所から延びている、いつもの試運転線路です。
やってきた車両は521系で、「クモハ521-32」「クハ520-32」の、2両編成でした。
521系は、JR西日本から譲渡を受けた「交直流近郊形電車」で、運転管理センター所属の、AK16編成でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/5d/98241ec4f48353e7ebe343405e4f4206.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/59/f7c51f98d3bd09b59aa8179c83de2df2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/0f/ffbf467dd9298f988ff5b58a854a1087.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/64/bc6a2ad2197af80db837e0ae964d9e2d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/4d/8c4f0af345501c4655965119b1aecc38.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/19/d4a2ae922df9095ef0753d11f5338117.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/26/69684801469c4d437802f7238b6592e7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/48/da05a5702ab17e01d5ae10a8470bacf3.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/bb/17a4b091f2a2b671c806e7d77e8b1834.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/67/6edbd771b121af87613f3b697545788e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/21/2aedc4dc0c24ef49792ff29ac72a4bed.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/fa/0dcd27942d0db43f486cb8a623b22135.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/c9/96bae4dd18141f4f6346d1adfe28bb9a.jpg)
「あいの風とやま鉄道」は、富山市に本社を置く第三セクター鉄道事業者で、「IRいしかわ鉄道線」倶利伽羅駅 ~「日本海ひすいライン」市振駅の間 (北陸本線) の100.1kmを、2015年3月14日から運行しています。
JRから分離した第三セクター鉄道会社の車両が、JRの試運転線路を走っている光景を、今回、初めて見ました。