Blog: Sato Site on the Web Side

「幻滅のたびに甦る期待はすべて、未来論の一章を示唆する。」(Novalis)

ドリームナイト2

2009年08月24日 | Weblog
一緒に暮らしていても、知らないことは多くて、家にある四台の同じような白いマックのノートブックのどれかを互いが叩いていても、同じ家にいる相手が何を今しているのか、案外知らなかったりするもので。

レビューハウス☆ドリームナイト2が8/30に渋谷アップリンクであるみたいで、カオス*ラウンジ(夏)のことを調べている内に知りました(まあ、「めざましテレビ」見ながらとか何となくそんなこと、Aが言ってたような気が、何となく思い出してきた)。藤城嘘も出品するそうで、楽しみです。というか、松井みどりさんがゲストというのが、なかなかすごい、予測不能。見たいような見たくないような見たいような、、、ですね。

ところで、
「23才の夏休み」

「九十九里浜に
叫んでしまったよー」


名曲だなあ、去年?いまぼくははじめて聴いたから、ぼくには今年の名曲。

最新の画像もっと見る