イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

秦野戸川公園

2009-11-04 | アウトドア
ここは秦野が誇る戸川公園です。
広い園内をお散歩して、芝生でお弁当を広げましょう。
麓の木々も色付き始め、澄んだ空気にタテハ蝶が楽しそう。
俗世間も遥か彼方、お仕事少なくて悲しい現実も吹き飛びます。

悲しい現実は忘れて、手近な林道探索。
タンデムスクーターで西山林道を突破しようとしましたが、
途中でベルトが焼けるような臭いがしてきたので、あきらめました。
CBなら行けそうだが、10インチのフリーウェイでは過酷すぎるぅ~!
違うルートで四十八瀬川の上流を目指すと県民の森。
少し標高があがると、ごらんのような銀杏の黄。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄葉 (たこんぶ)
2009-11-04 12:19:08
やっぱり秦野は寒いんですねぇ。
奥武蔵の銀杏はまだ緑でしたよ。
あと少しかなぁ?
返信する
初めまして (伊勢原CB)
2009-11-04 14:19:06
CB250で検索してこのHPを知り時々拝見しております、秦野に越してこられたのですね、私も菩提、戸川、西山、三廻部などの林道へ自転車やバイクで出かけますなかなか楽しいところですね。
青のCB250B3に乗っています、西方に出かける時はR246をスルーして善波トンネルから戸川を通り菖蒲に抜けておりますので見かけたら声を掛けてください、ぜひお会いしたいです。
オーナーズクラブのミーティングにも一度行って見たいと思っています、宜しくお願いします。
 伊勢原CB
返信する
Unknown (kman)
2009-11-05 11:23:46
たこんぶさん
朝晩の冷え込みはハンパじゃありません。
色付いた銀杏は、家からだとバイクで15分ほど離れてた山の麓です。
近所の銀杏はかろうじて緑です。

伊勢原CBさん
はじめまして!
時々拝見とのこと、ありがとうございます。
横浜と違って、山が近いと飽きないですね!
青のCBですね、バッタリ出会うのも時間の問題でしょう!!
ミーティングは今年は終わりかなぁ・・・寒くて
実施するときは、こちらのHPでも告知しますので、どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿