イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

BROOKS 直売

2010-03-04 | Weblog
ここは通販でお馴染みのブルックスコーヒーの直売所です。
東名秦野中井ICのすぐ近く。家からだとバイクで15分くらいでしょうか。
半径500mくらいは強いコーヒーの香りがしていて、ここで一服するとコーヒーを飲んだ気持ちになれます。
すごい安上がり!

いやいや、店内で試飲させてもらえるので、そんな貧乏根性を出さなくてもいいんですけど。
豆が無くなると不安なので、その前にバイクで飛んで来ます。
今日は何を買おうかなぁ。



その後、貴重な晴れ間を放っておけなくて、仕事を抜け出し渋沢丘陵辺りを散策。
富士見塚という所に迷い込み、春らしい景色見~つけた!!
なんだかメットがドアップですが・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンクーバー | トップ | 奥多摩ツーのお知らせ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーノ)
2010-03-04 22:13:58
BROOKSのコーヒーなら家にいっぱいあります

なぜなら。。。
会社で買ってるからです で 余るんです
期限切れになると「捨てる」と言って放出します

期限切れと言えば会社のヘルメットも
3年たったので買い替えなくちゃ
当然期限切れのヤツは「捨てます」
Unknown (伊勢原CB)
2010-03-04 22:42:59
なーんだ知ってたのか、今度教えようと思ってたのに(笑)、渋沢丘陵から見る丹沢連峰は、最高です、そして、近辺は魅力ある細道がいっぱいです。
又一緒に走りましょう。  Keep Ride
Unknown (kman)
2010-03-05 06:09:27
コーノさん
あぁ、捨てたということにして、こっそり流して欲しい、そのヘルメット!!
もったいないオバケが出ますよ~。メットをかぶったオバケが~~。
でも、メーカーはそんな事は言ってられないですよネ!

伊勢原CBさん
いや~、バイク乗りには最高ですよ、この周辺!
ちょっと走ると、牛の臭いがしたりして、良さを再認識しています!!

そうそう、我が家から歩いて50歩くらいにもパンの直売所があるんです。
焼き立てが4割引きで買えます。
今度お茶するなら買っていきますヨ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事