イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

またまたあみぐるみ

2010-11-23 | その他
どれだけ楽しいんだ「あみぐるみ」。
こんな面白い事、女性だけの趣味にしておくのはズルイ!
作り続けて最近わかったのは、
複雑にすると可愛くならないということ。
それに、邪念があると目が整わないということ。
(『売りに出そうかな』なんて考えると、とたんに目がきつくなっちゃう。)
さらに、むさいおじさんが手芸店をうろつくと変な目で見られるということ!



ちゅーちゅーとれいん!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぁ~man)
2010-11-24 07:02:43
たくさん作りましたね~
頭の形が前と変わりましたね~
返信する
こ、これ! (よしえ)
2010-11-28 14:52:28
これがやりたかったのです!
ウチに来たコは映画館に行きましたよ。
返信する
Unknown (kman)
2010-11-29 00:01:33
よしえさん

キャンプ場で不発に終わったエグザイルのこと?
少し上から撮れば良かったのですかねぇ。
返信する

コメントを投稿