イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

GORIDE 03号発売中です

2021-02-05 | お仕事
しまった!
当り前に「ビニ本」と書いちゃったけど、若い人には何だかわからないよね。
編集部が注釈をつけてくださってハッといたしましたわ。
ゴーライド今号のマンガはビニ本の苦い思い出・・・ではなく、オフ車乗りには非情な選択を迫られるときがある!というお話です。

飲み物の自販機の裏に隠れるように佇んでいた銀色で目隠しされた謎の自販機、夜になると裏から明りが漏れて内容がわかるエロ自販機様。
むかしは田舎のロードサイドによく見かけましたが、最近はめっきり見なくなったなぁ。
あの自販機本ってのはピーク時には自販機専用に作られた本もあったそうです。
表紙は一見アイドルの写真集かと思えるソフトな感じも多かったかなぁ。

冬にノーヘル原付フルスロットルだと涙と鼻水が耳まで流れてそりゃ辛かったな。
ああランちゃん! スズキの蘭も懐かしい!

林道チェアリング?
林道でチェア出して料理し始めたら、夏はビールをプシッといきたくなって、
寒い日にはぬる燗でもチビリといきたくなって、
あ~あ、タープでも持ってくりゃビパークできたのになぁとなってしまいそうで空恐ろしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイルキャンドルヒーターの... | トップ | 自作シフトガード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事