イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

キノコちゃん

2008-11-11 | TL125s
やっとこバイアルスのエンジンを組み上げました。
か、かわゆい形
フレームやフォークがまだなので、しばらくは屋内放置が続きます。


こちらは、分解前のお姿。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトライダー・ツーリング... | トップ | OUTRIDER発売中! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲモヤジ )
2008-11-11 13:44:35
カバーはバフですか?
味があってイイ感じですね☆
縦型を一度も分解したことがないので尊敬しちゃいマスw
キャブはクリップ式のPC20ですかネ
返信する
Unknown (らぁ~man)
2008-11-11 20:58:10
いいね~ 自分がほしい機種と同じエンジンなんでかなりうらやましいです。
修理に当たっては、部品の面で苦労はされましたか?
また今度詳しい話をお聞かせください!!
返信する
もうないよ。 (荻島)
2008-11-11 22:21:25
我家のイーハトーブは旅に出ました。
今頃、埼玉の入間界隈で元気に走り回ってると思われます。逆に50ccの縦エンジン車(昭和50年式)のOFF車をGETしました。
返信する
うふ (kman)
2008-11-12 03:13:38
モヤジさん
手バフです。ここはエンジンの顔なので、手バフで化粧です。
エンジンの顔かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
残念なことに、バイアルスの最終型はクリップ(ふんどし)タイプじゃなくなるんですヨ。

らぁ~man
いっひっひ! いいだろ~~~
って、あなたの方がたくさん持っているでしょー!
エンジンはシール類やガスケット、ピストンリングのみですから、
全く問題ありませんでした。

荻島さん
1975年なら、XE50か、TL50か、まさかR&P???
返信する

コメントを投稿

TL125s」カテゴリの最新記事