イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

OUTRIDER発売中!

2008-11-16 | お仕事
エクスポのナチュラル・ツーリングはどうなったのでしょう・・・
詳しく知りたい人は、発売中のOUTRIDERを見てネ!
無事だったのは僕のエクスポちゃんだけだったのサ!
トラブルの神さま、大降臨。
人は自然治癒するけど、バイクはそうはいかないから気を付けないとネ!!

いつものキティちゃんマットも健在です。
これ、何年使っているのだろうか?
焚火の爆(は)ぜた火の粉で穴だらけなんだけど。



御存じ野宿ライダー寺崎さんのイメージは、野に舞い降りた林道天使です。
(もちろん、誉めています)
ホエーブスをチロチロ燃やし、お酒片手に「う~っぃ」とやってる姿は、
地面から生えているのかと見間違えそうでした。
(誉めています。格好良いです)
人並み外れたルーティング能力(?)にも驚きました。
ツーリングマップルだけで、掲載されていない細かい林道を探しあてる
のですから!!

寺崎さん、太田さんの黄金コンビの完成度の高い会話(ダジャレなど)を眼前
にできた2泊3日は、紙面に入り込んだかのような、夢見心地のツーリングでした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコちゃん | トップ | 野生の轍の裏 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スド)
2008-11-16 07:00:24
早速かいました。
カワウソ好きの奥さんも大満足です。

こういうキャンプがしたいですね。
返信する
油断してた (たこんぶ)
2008-11-17 22:16:32
今月号は重要でしたねー。
立ち読みに前を阻まれて赤羽での乗り換え途中に
見つけられなかったー。残念。
明日、再挑戦。
返信する
Unknown (kman)
2008-11-19 02:15:54
スドさん
ひ~、わざわざありがとう!
きっとスドさんは楽しめるだろうなぁ、野宿。
でも、恐い話は厳禁で。

たこんぶさん
恐縮です~。
何やら楽しそうな探検をしまくっていますネ!?
寒くなって、空冷2ストは俄然元気になってまいりました。
返信する
お借りしてます (ヒロコ)
2008-11-21 12:42:57
寺崎氏のイラストを、”勝手”に我がブログに貼り付けてしまいました。
ダメよ!!って場合は、至急、ご連絡くださいませ。

それにしても、うまく描けてるなぁ~。
返信する
どうぞどうぞ (kman)
2008-11-21 17:53:44
全く問題ありませーん!

寺崎さんはJPEGになってもWEBを旅するのかぁ

また一緒に飲んでくださいネ。
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事