ありきたりの言葉しか出てこないのですが、
読者のみなさんに、編集関係者のみなさんに感謝です。
良い雑誌でした! ありがとうございました!!
2000年の2月号「ミニで走る世界旅」という企画で描かせていただいたのがはじまり。
友人のタカさんにガルルから依頼がきて、僕も手伝いたいと申し出てページをこしらえました。
デザイナーのタカさんが大半を組み上げて、下手なイラストも載せてもらいました。
発売された雑誌を眺めて二人でニンマリしたのを覚えています。
まともな営業をすることなく蜜月になったのは初めてでした。
まさか、こんなに長いお付き合いになるとは思ってもみませんでした。
ずっとお会いしたかった動く本物の谷田貝さんは
あんな過激なことをやるとは思えないほど爽やかなイケメンだったし、
いつもお世話になりっぱなしの磯部さんとは十数年ぶり(?)の対面で面白い話ができたし、
いつものAFOメンバーは全員バイクで集合という快挙を果たせたし、
動く本物のちぱるちゃんにも会えたし、
イクゾー先生に会えなかったのは残念ですが、
レイナード先生やモデル山下さんの顔が見れて来たかいがありました。
ハスラー90は最終型かなぁ?? 格好イイ!
KL250の話で盛り上がったお方はKLR250乗りでした。
チェローさん、シャイなヤツなので期待しないで待ってやってくださいネ。
自作派DF200さん、話し足りなかったので花粉が終わった頃にキャンプしましょー!
※家の近くのカインズには溶接の工房がなかったです( ;∀;)
色々な人間と話をしたため、幸せで頭がパンクしそうです。
読者のみなさんに、編集関係者のみなさんに感謝です。
良い雑誌でした! ありがとうございました!!
2000年の2月号「ミニで走る世界旅」という企画で描かせていただいたのがはじまり。
友人のタカさんにガルルから依頼がきて、僕も手伝いたいと申し出てページをこしらえました。
デザイナーのタカさんが大半を組み上げて、下手なイラストも載せてもらいました。
発売された雑誌を眺めて二人でニンマリしたのを覚えています。
まともな営業をすることなく蜜月になったのは初めてでした。
まさか、こんなに長いお付き合いになるとは思ってもみませんでした。
ずっとお会いしたかった動く本物の谷田貝さんは
あんな過激なことをやるとは思えないほど爽やかなイケメンだったし、
いつもお世話になりっぱなしの磯部さんとは十数年ぶり(?)の対面で面白い話ができたし、
いつものAFOメンバーは全員バイクで集合という快挙を果たせたし、
動く本物のちぱるちゃんにも会えたし、
イクゾー先生に会えなかったのは残念ですが、
レイナード先生やモデル山下さんの顔が見れて来たかいがありました。
ハスラー90は最終型かなぁ?? 格好イイ!
KL250の話で盛り上がったお方はKLR250乗りでした。
チェローさん、シャイなヤツなので期待しないで待ってやってくださいネ。
自作派DF200さん、話し足りなかったので花粉が終わった頃にキャンプしましょー!
※家の近くのカインズには溶接の工房がなかったです( ;∀;)
色々な人間と話をしたため、幸せで頭がパンクしそうです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます