イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

最近のこと

2010-09-15 | その他
冬のお楽しみのひとつになった「あみぐるみ」。
何故か真夏にタマゴシリーズを勢威開発中です。
長いのがいいのか、丸いのが可愛いのか?
手足は固定した方がいいか、ブラブラが可愛いのか?
嫁と試行錯誤していたら、いつの間にかたくさんの動物に囲まれていました。



しつこいですが、
映画「インセプション」に、あらためて思う、10年に一本の傑作だと。



つい最近、中古CD屋さんで見つけたAMERICAのグレイティストヒット。
むかし、英会話の先生コーディーに歌詞の内容を要約してとお願いしたら、
『意味は無い!』と跳ねつけられた辛い記憶の曲。いや、意味はあるでしょー?
深すぎて面倒だったのかしらん・・・AMERICAの♪A Horse With No Name

で、最近の気になる音楽は、
AMERICA ♪Ventura Highway ♪Sister Golden Hair
井上陽水 ♪クレージーラブ(カモメ食堂のエンディングに流れるヨ)
BUZZ ♪愛と風のように(人生って旅! スカイラインCMのケンとメリーを想いながら)



今週末の19日(日)は、
いつもの静岡の秋葉神社前キャンプ場にてアウトライダーの公式ミーティングです。
いつものように、昼間からビール片手にうろちょろしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーノ)
2010-09-16 12:51:59
砂漠で一人馬に乗って旅するヤツですね

kmanさんにピッタリの歌だと思いますよ
返信する
Unknown (kman)
2010-09-16 22:47:08
「名前のない馬」がお供では、ちょっと暗い旅になりそうです。
他の曲は明るめでホッとしています。

イギリスのアメリカンスクールに通う若者3人が結成して、郷愁を込めて『アメリカ』というグループ名のようです。
返信する

コメントを投稿