イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

ゴーライドの3月号が発売中です!

2020-02-13 | お仕事
セローは残念なことになってしまいましたねぇ…

さてさて今回の「ゴーインに~」は、妄想……いや構想3年くらい(ガルルの時代にさかのぼります)、しげるの妄想が爆発したお話です。
昨今は過剰なくらいに安心、安全ってことが叫ばれてるじゃありませんか。
時代は変われど、楽しいものには危険が付きまとうって話よネ。
そこまで飛躍しなくてもいいかな(笑)
物語の性質上、仕方がありませんが、今回のマンガは林道風景だらけで描き込みが大変でした~!

相変わらず「愛と青春の~」ページがすばらし。
こうなると、ムッシュ濱矢さんに「俺のバイクに毒づいて!」と懇願する読者も多いのではないだろうか?
ある年のMCショー会場、新車やコンパニオンを尻目にドMライダーたちが向かう場所。
それは握手会ならぬ、ムッシュ濱矢さんによる即興「こき下ろし会」。
自分の愛車を毒舌でこき下ろしてもらいたくて長蛇の列!
ああ無駄な妄想の夜は更ける。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿