イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

結婚パーチー

2008-10-26 | その他
CB仲間の結婚パーチーに、宇都宮へ行軍してきました。
渋谷にて『モロッコ人はバダ・ハリやジャン・レノだ』で有名なB会長と、
『CLのフロントの振れがとれない』ジャム君改めジャンボ君と合流。
 
人見知りの緊張しーの、バイクが無いと手持ち無沙汰な小動物的僕は、
ワンカップでもちびちびやりながら、テンションを無理やり上げていこう
とたくらんでいたのだが、湘南新宿ラインはいたって普通の通勤電車で、
とてもお酒を飲める雰囲気ではなく、2時間近くもの苦行を強いられることと
なってしまった。(一文が長いネ!)



二次会場の『なずな』さんには、
セクシーサンタさん達やセクシーナースさん、謎のスペイン人や
マイヨ・ジョーヌ、それにハンサム馬さんで大騒ぎ。
ケイイチさんとタキコはんが幸せそうで、笑顔の絶えないパーチーでした。
末永く幸せにネ!!
 
解散後は『汗かきで記憶力の乏しいハーフ顔の』オカゾーさんの家で
マッタリさせていただきました。古風で雰囲気のある部屋にうっとり。
映画や小説の方向性を観察しつつ、Bさんのつま弾くギターでもう一杯飲む。
『サバサバしてそうだけど、意外にもネチッコく、イタズラ好きっぽい目をした』
彼女さんの突っ込みも心地よく、またまた一杯。
『スドさんの紹介のされ方に不満を抱くM男ラッパ-』マッチさんも加わり、
スドさんの訪問を待つが、4時で限界、ちょっと仮眠。
 
翌朝は「口の中がニヤニヤしてる」ので、おいしいドリップコーヒーと
梨と洋梨でさっぱりさせました。『ウコンの力』で精神的には二日酔いが無かったので、
助かった! 記憶力お絵描きでプロの実力を如何なく発揮して、皆をギャフンと
言わせて(!?)宇都宮にアバヨしました。
お疲れさまでした!
次のパーチーはナタさんかねぇ?

※当事者しか理解できない話でゴメンナサイ。要はおもろかったという話。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モトラ | トップ | タペット »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (謎のスペイン人?)
2008-10-26 22:19:11
うん、言ってることよく解ります。
返信する
Unknown (サラブレッド)
2008-10-26 23:58:42
自分の文章を読み返してみて、
俺ってホントに語彙が無いなぁと落ち込む。

小学生でも、もっとましに表現できるんじゃない?

ボディランゲージがこの世に存在しなかったら、進まな~い長~い会話になるだろうナ。
返信する
オカジル (Unknown)
2008-10-27 09:26:36
先日は電車での長旅ご苦労様でしたー!

「記憶力お絵描きノート」、これでオカフェにまた一つお宝が出来た(笑)!!

返信する
Unknown (kman)
2008-10-27 15:06:53
オカジルさん、当日はたいへんお世話になりました

おかげさまで楽しい一時を過ごせましたワ。

Bさんがオカ汁を味わいたがっていましたヨ。
次回はたっぷりと口にしぼってあげてください。
返信する
Unknown (スド)
2008-10-28 19:33:48
先日はありがとうございました。

しかし今回は写実的なイラストですね。
返信する
Unknown (kman)
2008-10-28 20:16:16
こちらこそ、楽しめました。
主賓なのに、ほとんどウエイターになっていましたネ。
おつかれさま。

ところで、顔出しNGなら言ってネ。
返信する
Unknown (謎の人)
2008-10-28 22:48:05
顔出しNGです!って出てないけど。

オカジルがなにかを薄々感ずいてしまった今、冗談でも飲んでみたいなんて言えなくなってしまいました。おえっ。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事