対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

チーム長野にごめんなさい

2006-03-25 22:05:01 | スポーツ
様々なスポーツが盛り上がっている中、ひっそりとカーリング世界選手権が行われていた。

すみません。
気づいたのは初日の後でした。
で、出場したのは「去年の」パンパシフィック選手権を制したチーム長野。
が、以後進行を見守ろうと思っても、とんと情報もなく。
日本カーリング協会のサイトにいっても、さっぱりわからないし。
出場チーム次第で、扱いがこれほど違うのもナァ…。
仕方なく英語のサイトを徘徊。
やっと見つけた結果は1勝10敗で予選敗退でした。
チーム青森との格差に意欲を失ってしまったのではなろうか?

(4/1)追記:
チーム青森の成績は3勝8敗で10位だったようです。
表を私が読み間違えたよう。
お詫びして訂正します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿