対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

世界は回る

2009-02-03 23:30:46 | 雑談
由香里先生の旦那さんが、
川崎から磐田に転勤になったので、
由香里先生はどうするのかな…と年初に思っていたのですが…。

引越しですか

磐田からだと中部総本部の方が通いやすそうですが、
その辺りどうなんでしょう、dasさん?
あちらでの仕事が増えるのかな?
(プロ随一の人気者だから関係ないかもしれないですが)

年初はそれ以外にも、
三村プロと向井(長女)プロの結婚とか、
結構驚かされることが多かった…。

というか向井プロの結婚は別に驚かなかったけれど、
そのお相手が三村プロというのにかなり。
意外でした。
…って全然、お人を存じ上げてはいませんが。

それ以上に驚いたのが…。
もう2月じゃん!
節分じゃん!

あちゃー。
忙しくはないですが、
ブログのない生活に甘んじております。

世の中、オイラと関係なしに動いているね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nipparat)
2009-02-04 22:53:54
梅沢先生は浜松らしいですね。
中山選手もそうですけど、磐田の選手は浜松に住んでる人が多いんじゃないかな。中山選手の奥さんを一度だけ居酒屋で見たことあります。
浜松名古屋はひかりで30分ですから中部総本部の方が近いですけど、旦那さん期限付きレンタルのようですから移籍はたぶんしないでしょうね。
返信する
浜松ですね (GO!)
2009-03-03 21:56:19
名物のうなぎとハマグリで夜は…(自粛)。

http://yukarigo.at.webry.info/200902/article_2.html

地理関係がよくわかりません(汗)。
静岡降りたことないなぁ。
岡崎は愛知になるんでしたっけ?
返信する

コメントを投稿