対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

ツイッター風に

2012-10-24 05:15:01 | 雑談
iPad miniが出たね。

…でも微妙なスペック(私のiPad2をそのまま小型化した感じ)と価格で
購買意欲にストッパーがかかるのが悲しいやら
ちょっとホッとするやら…。
アクセサリ類が出揃うまでは、様子見かな?
iPhone5の方が急務。

iPadを買う前からこのサイズはずっと待ち焦がれていたんだけれどねぇ。

それ以上に驚きなのはiPadも新しくなったこと。
iPad2が引き続き併売されると合わせて
マーケティング戦略がちょっと疑問だわぁ。
iPad miniがApple快進撃終焉の象徴にならなければいいけれど…。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかも (たまの通行人)
2012-10-30 23:51:25
>iPad miniがApple快進撃終焉の象徴にならなければいいけれど…。

お久しぶりです。元気ないですねーw
勝手にGO!さんを碁での目標にしてるんですが。

さて、アップルですが凋落の始まりなんじゃないかと噂されてますね。株価も下がったようだし。
ジョブズ子飼いの開発部長だかが辞めるみたいです。
ソニーと同じ道をたどるんですかねー。
返信する

コメントを投稿