大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

一時帰宅決定だ!

2011年09月17日 | 山計画
この29日に帰って来月20日に又戻って来る。
あの全島踏破があるし。

という事は三週間も遊べるぜ。
何とかもう一つ行く所を考えないとなあ。

上高地と安達太良は決まりなんだが、残りは体調と天気次第だな。

3日から上高地に入り、17から18で安達太良だろう。
三連休は休んで11日からとなると何処なんだ。

やっぱり八ヶ岳かなあ、紅葉のタイミングと旅費の少なさでは。
赤岳鉱泉と本沢温泉で決まり?だとあまりにも安易な気もするぞ。
ひょっとしたら最後の秋山だとして選ぶかな。
イマイチしっくりこないな。

東北はどうだ?ちと足代が嵩むのがマイナスなんだが、
タイミング的には良さそうなんだよなあ。
まあ、じっくり考えてみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また天気が悪いなあ | トップ | 鑓温泉小屋は10月1日まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山計画」カテゴリの最新記事