大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

また天気が悪いなあ

2011年09月17日 | 山計画
南の海上に二つの台風だ。

なんか当分スッキリしないみたいだが、
山屋も繰り出せないなあ。
先週出掛けて楽しめたならいいが、
いまからの予定の人は残念だなあ。

台風が去って秋晴れが戻ってくれれば、
それはそれで楽しみを先送りするだけでいいが。
また台風が追っかけて来たりしたら目もあてられない。

今月末には戻れそうだから、それから晴れてくれればいいんだが。

横尾、涸沢、穂高岳山荘にでも幕営してのんびりしようか。
しかし涸沢まではまあ大丈夫だろうがザイテングラードがどうかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛隊、修理せず捨てよ! そ... | トップ | 一時帰宅決定だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山計画」カテゴリの最新記事