ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:千葉市花見川区花園町にて、地デジ屋根裏設置工事

2013年12月29日 | ★千葉市:屋根裏アンテナ工事
12月25日AM分

今日は、千葉市花見川区花園町へお伺い致しました。

某有名ハウスメーカー様のご新築物件です。こちらの営業様からのご依頼でした。誠にありがとう御座います(*^。^*)



建築途中に一度下見をしております。

屋根裏施工ができるかどうかを判断して、本日の施工となりました。

打ち合わせ通りに点検口ができていました。


こちらを開けると、さらに中蓋が!! こちらのハウスメーカー様の仕様のようです。


中を覗くと、狭いですが何とかなりそうです。

仮測定の結果、問題無い事が分かりました。

マストを上下に固定します。



アンテナは、”BFB”を使用します。






二重天井の隙間から、引き込み線の流れている一段目の天井へ落とします。


引き込み線とJJします。


受信状態は




MX/放大は・・・


こちらの情報盤内で調整します。


ブースターは標準装備のようです。


調整を加えて、


端末で確認します。





やはりMXと放大は・・・


この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後とも機会が御座いましたら、よろしくお願い致します。


ご新築おめでとう御座います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。