こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

台風15号は温帯低気圧になったけど

2022年09月24日 | 自然災害・事故・感染症
台風15号はどうなっただろうかと天気概況を開いたら、温帯低気圧に変わっていた。
それにしても朝から蒸し暑い。
昨晩、いつもは赤ワインだが昨晩は夏前に買っておいた”冷やして飲むとおいしい”白ワインというのを飲んだら喉越しがよく、ちょっと飲み過ぎてしまった。

夕食後にブログを書こうと思っていたのだけど、寝落ちして気がついたら日付が変わっていたので諦めた。
白ワインは赤ワインよりカリウム量が多く利尿作用が強くてなかなか寝付けず、うつらうつらしながらテレビの天気情報を見ていた。
温帯低気圧になったとはいえ、雨雲はもう少し残りそうで雨はしばらく続くとか。
昼前には土砂災害警戒情報がきておどろいたが、まだ気をつけていよう。

駅まで娘を車で送ったら、今日もたくさんの人が鎌倉に来ていた。
こんな天気なんだからよせばいいのにと思うのだが、今日と決めていたらまあ来るだろう。
明日は晴れるかな

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加中。

応援お願いします! 

 PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。