こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

犬の散歩・・・少し小雨でも

2011年06月19日 | 犬との暮らし

とても梅雨時らしい、朝。
裏山
娘はバレーボール部の試合で早朝よりでかけ、息子はボーイスカウトの集会でこれまた早起き。

私も今月いっぱいの原稿を少しでも書かなくてはならない。
家にいると、どーしても、フラットコーテッドレトリバーのナイトや、マルチーズのコロと遊んでしまうので、今日は泣く泣く病院に行くことに。

原稿用の写真撮らないといけないし・・・

ということで、今朝は早めにナイトと散歩。
近所の史跡まで、ホンの少しの散歩、ごめんね。
霧雨というか、小雨というか、そんな中を歩く。

フラットコーテッドレトリバーは水が得意。これしきの雨、全く平気。
でも、私が風邪を引いてしまう。

鎌倉の紫陽花は、町中でも、遠くの緑に映えて綺麗。



今頃、すごい人出だろうな?と思いつつ、病理の部屋の窓から曇りがちの空を眺める。


さ、頑張ろう!

ちなみに、コロは雨に当たると風邪を引いてしまう(マルチーズは被毛だけで、地毛が無い)ので、今日の散歩は無しかな。

よい子でお留守番してくれているかな・・・

そういえば、今日は父の日。
世のお父様方、お疲れ様です。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある)
2011-06-19 14:19:59
こんにちわ。
コロちゃんの遊んでいるボールがバスケットボールであることに気がつき、あまりの可愛さに思わず笑ってしまいました。
コロちゃんがたくさんお散歩できるよう、梅雨明けが待ち遠しいですね^^
返信する
バスケットボール (colocolokenta)
2011-06-20 08:40:17
ある さんへ
職場でのバスケットボール大会が無いので、我が家で・・・というわけでもないのですが、コロ、このボール大好きで、投げるとどこまでも取りにいってくれます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。