kenharuの日記

自由気儘な旅を楽しみませんか。キャブコンならシニアの身体に優しい、疲れない旅が可能。詳細はブックマークからHPへ。

食事付きの露天風呂

2023-12-24 | 野鳥
メジロが2羽餌付いた。

一羽が食事中に、もう一羽は屋上露天風呂で入浴。



首を回しながら羽をバシャバシャ・・・


おじさん、ありがとう!



はいはい、お代は要らないよ〜♪

.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« メジロの餌付け完成 | トップ | 花のホコリ払い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろうキャンカー)
2023-12-24 14:06:39
寒い中でも水浴びは必要なんですか?
寄生虫予防かな。
お風呂が良いかもしれませんよ。
ヒーター付けて暖かく入浴できると最高でしょう。
返信する
ふくろうさんへ (kenharu)
2023-12-24 14:34:54
餌採りと水浴びは小鳥の毎日の仕事なので、鳥寄せには餌場と水場を用意します。
猿は温泉浴しますが、野鳥は聞いたことがありませんね。ありそうな気がしますが。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事