気ままな撮影紀行

鉄道写真をメインに航空機や一般の
風景写真等の撮影に出かけました。

夕日を浴びて家路に就く ・ JR名松線(三重県)

2017年06月26日 | JR東海エリア
三重県を走るJR名松線の終着駅である伊勢奥津駅(いせおきつえき)から、上りの松阪駅(まつさかえき)行きの列車が発車しました。

この時は雲一つ無い快晴の状態で、列車の側面を照らした夕日が反射して印象的な光景になっていたので1枚パシャリ!!
好天で快晴の時は、それはそれで好ましい事なんですが、空一面が青一色になっていてアクセントが無く何か物足りないんですよね。青い空に雲のかたまりが何カ所か有れば、アクセントになって変化が付くと思うのですが、身勝手な願望になるのかなぁ・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモメの見送りを受け出港!... | トップ | 半径21.5mの急カーブを行く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR東海エリア」カテゴリの最新記事