気ままな撮影紀行

鉄道写真をメインに航空機や一般の
風景写真等の撮影に出かけました。

豪華客船 ダイヤモンド・プリンセス号 (神戸港)

2015年09月01日 | 港湾/船舶
昨年4月13日に神戸港に入港した時の、豪華客船『ダイヤモンドプリンセス号』です。(総トン数 : 115,875t)

今年の4月27日にもこの船は大阪港に入港したので撮りに行って、5月1日付けで更新した当ブログにその時の写真をアップ致しました。その時は当日の夜10時の出港予定であったので、夜の停泊シーンの写真は撮っていませんでした。

神戸で入港した時も出港は夜10時の予定でしたが、この時は出港時まで粘って写真を撮りました。この時の写真は未だアップしていなかったので、今回アップさせて頂きます。


岸壁を離れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保津川沿いを走る トロッコ... | トップ | 広島市内を走る 路面電車 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

港湾/船舶」カテゴリの最新記事